この記事のみを表示するマッサージとコストコ

つれづれ

1374204806023-1.jpg
今日は休みだったのでマッサージへ行って来ました
ここ1カ月くらい腰が痛くて
マッサージ師さんに姿勢が悪いですか?
首から背中も張ってますよ
って言われました
ハイ 猫背です(;´д`)
少しは楽になったけどまだ痛い

マッサージの後は墓参り
父の墓は街中にあります
やっと行って来ました(^-^;

その後 予定を変更してコストコへ
いろいろ試食をしてなんだかんだ購入
ただ一人だと大量なのであきらめたものも・・・
またみんなで行った時にシェアしよう
美味しいと噂のヨシダのソース
買ってみました


広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)