この記事のみを表示するパリ1日目

10月23日(水)
早めに空港に着いたので軽く朝食を広島空港でいただきました
DSC_0255.jpg
9:40発 アシアナ航空 インチョン経由でフランスパリへ

飛行機に乗ってすぐ機内食が出ました

1382490015471-1.jpg

1382524007824.jpg

1382505428134.jpg

DSC_0256.jpg
いったい何ご飯!?
その後寝ては起こされ機内食を食べるという時間を過ごしました(;´д`)

パリに着いたのは現地時間の18時過ぎ
オプションで頼んでおいたモンサンミッシェルとホテルまでの送迎
てっきり帰りも付いた金額だと思っていたら行きだけだと聞かされビックリ
悩んだ末帰りの送迎も頼んだら一杯でダメだって言われテンション下がる・・・(*_*)
追い打ちかけるようにパリの治安の悪さを教えられさらにテンション下がる・・・(*_*)

ホテルに着いたのは20時頃
あれだけ治安の悪さを聞かされた後だったのでこの日はもう出かけずホテルで過ごしました
DSC_0261.jpg
晩御飯は日本から持ってきておいたマロングラッセとコーヒーのみ
まぁあれだけ機内食食べたんだから1食くらいこれでもいいでしょう(^-^;
疲れていたのでシャワーを浴びてマッタリ
・・・っと思ったらシャワーの勢いが恐ろしくナイ!!
しかも外が恐ろしくうるさい
朝まで叫び声やバイクの騒音
時差もあって結局この日は眠れませんでした(+_+)

・・・つづく


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)