この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するショッピング

ランチ後はお楽しみのショッピング♪
ますばウルトラモッドという手芸店へ


201311031824297aa.jpg

201311031824295d8.jpg
ここは日本人スタッフの人がいて安心
カワイイリボンをチョイス
2013110412204139d.jpg
お値段が高かったのでメーター買いはムリ
日本人スタッフの人がいてよかったよ

続いてレ・フルールへ
ここはかわいい雑貨屋さん
201311031824293f7.jpg
ここでは奮発して革小物を家族・親戚へお土産として購入
もちろん自分用に財布やらがま口やら購入
初っぱなだったのでとりあえずカードで支払い(^-^;

ここでまさかの雨(T^T)
傘を持ち歩いてなかったので濡れながら次の店へ

セレクトショップmerciへ
2013110412204113b.jpg
ここは雑貨から服までそろったオシャレなセレクトショップ
20131104122041b2c.jpg
ウサギヤさんでもお馴染みのリバティのトランクを購入
いるのか?
海外旅行の勢いで買った気がする・・・(;´д`)
まぁカワイイからいいか(^-^;

20131104124614928.jpg
夕食はPAULで購入したバケット
これがめっちゃウマイ!
フランスはパンがどれも美味しいって聞いてたけど
本当に美味しかった(°∀°)
パン好きにはたまらんですわ~
で なぜかパンとカヌレと味噌汁
なんちゅう組み合わせ(^-^;

広島ブログ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
