この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお出かけ

つれづれ

今日はやっと美容院へ行けました
ボサボサの頭はいつものボンバーなパーマとカットで
スッキリ(°∀°)
置かせていただいてるアクセサリーも入れ替えました♪
次にウサギヤさんへ
パリ旅行がちょうど同じ時期だったのでアレコレオススメの
お店とか教えていただいたんです
無事に帰りましたの報告とアクセサリーの納品兼ねて伺いました
フランス話をいろいろしました(°∀°)
さらにそごうへ
TVでやってた中田屋のきんつばを買いました

お抹茶と一緒にいただきましょう♪

・・・って調子にのってあっちこっちうろついてたら
しんどくなった(;´д`)
ムリは禁物ですな
今日は早めに休もう・・・

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
