この記事のみを表示するクリニャンクール蚤の市

ラデェレからクリニャンクールの蚤の市へ
治安があまり良くないって聞いてた
場所もイマイチわからなかったけど日本人カップルが同じ駅で降りたので
その人達の後ろを何気なくついていったら
目的地の蚤の市へ到着しました(^-^;
20131106072550bc4.jpg

201311060725501d5.jpg

20131106072550909.jpg

201311060725501f6.jpg
ミルクガラスボタン
今作っているランプに使えるかも?っと購入
20131106072550752.jpg
イヤリング
色違いで購入
アクセサリーの一部としてリメイクできるかな?
20131111084442220.jpg
紙モノ
201311110844426f7.jpg
ラストプライスと書かれていた箱をあさって
探しだしたレース達

本当は大ブレークする予定だったけどユーロ高で
諦めるものが多かった(T^T)
しかも雨が振りだしてきたし治安が悪いってことで
神経も使ってぐったり(;´д`)
ちょっと早めに切り上げてショッピングへ

・・・つづく

広島ブログ

コメントの投稿

secret

自分も行った気になる
楽しそ~
写真すべてがポストカードにできそうじゃわ♪
行きたくなった~

やっすんさんへやっすんさんへ

確かに・・・
どこの風景もハガキになりそうだった
いいカメラ買っときゃ良かった
携帯カメラぢゃ限界ありって後悔するほど(;´д`)
街並みも古いけどオシャレでした
地震がないから古い建物をずっと使うことができるんだって
でも・・・やっぱ日本がイチバンです(^з^)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)