fc2ブログ

この記事のみを表示するステンド教室とコストコ

ステンドグラス

今日はステンド教室でした
丸いランプ完成予定でしたがことのほか手間がかかり
完成に至らず(;´д`)
12月は忙しくなるので教室を休みます
完成は来年になりそうてます(^-^;


Kaoさんスイーツ
ゆずが効いてて美味しかったです(°∀°)
いつも美味しいスイーツを提供してくれるkaoさん
11月28日~Bean´sさんでのイベントで食べれますよ♪

教室後はコストコへ
トイレットペーパーとかベーグルとかピザとか・・・いろいろ買いました
買ったものをシェアするためmaronさん家の前に路駐しようとしたら
ガリガリ・・・
やっちまいました(T^T)
見てみるとキズが・・・
擦ったのが大したものぢゃなかったからひどいキズではないけど
・・・凹みました(;´д`)
路駐の罰だ!
・・・そのまま路駐してお茶してシェアして帰りましたけどねぇ
なんか後味悪い1日となりました・・・

広島ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)