この記事のみを表示するヴァンヴ蚤の市

27日日曜日
朝は少しのんびり
よくわからんシステムですがこの日
サマータイムとやらが終了したらしい
DSC_0470_201311121618208df.jpg
朝食はいつものバケットと昨晩のサラダの残り
バケットに挟んで食べたけど1日たつとバケットも
若干固い(^-^;
あとヨーグルトとミネラルウォーター

この日も蚤の市へよ
こっちの方が好きかもよって言われていたヴァンヴへ
DSC_0474_20131112161819acb.jpg
フランスマダムが親切に場所を教えてくれたのに
迷った(;´д`)
・・・がなんとか到着
フリマーケットの延長のような感じでした
着いてすぐ雨が降りだしました(T^T)
しかも風も強くっなってきてお店も少なかったのが
ちょっと残念でした
1382862133279.jpg
どれもステキなアンティークの手芸品や紙モノ
・・・が高い(;´д`)
目の保養させていただきました
1382863553796.jpg
アンティークのボタンを売っていたオジサン
日本人客が多いのかカタコトの日本語しゃべってた
こちらも散々見て購入ぜず(;´д`)
雨もひどくなり店じまいって感じだった
日本人のオジサンがしゃべっていたのを聞いたらこの日の天気予報は雨だったから
出店数がいつもより少ないって・・・
それでも欲しかったものいくつか購入できました
DSC_0601.jpg
アンティークのガラスフォトフレーム
最初のオジサンが言ったプライスよりもう1人のオジサンが
言ったプライスの方がかなり安く即決(^з^)-☆
オジサン達ちょっともめてたけど・・・
最初のオジサン最後にはグッドプライスだと言ってた
DSC_0609_201311121620071a9.jpg
アンティークの糸巻き
DSC_0600.jpg
まさにフリマ?!って感じの均一コーナーで掘り出したもの♪

ちょっと寒くなってきたしお腹がすいたので蚤の市は終了

・・・つづく

広島ブログ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)