この記事のみを表示する日曜日のパリ

ノートルダム大聖堂を出たら変わったオジサン発見
20131116123548e74.jpg
未だにこのオジサンが何者だったのかわからず・・・(^-^;
201311161235488b9.jpg

20131116123548caf.jpg
街並み見つつマレへ
20131116123548160.jpg
そうそうなぜかパリにはメリーゴーランドがあっちこっちにありました

パリは日曜日店休日ってお店がほとんど
大きな百貨店でさえ日曜日はお休み
本によるとマレは日曜日でも開いてる店が多いって
書いてあったので言ったんだけど
・・・閉まってた(T^T)
ガッカリしながらホテル近くのパサージュへ
20131116123548bbc.jpg

20131116123548295.jpg
唯一開いていたお菓子屋さん
店員のパリジェンヌが日本語で話しかけてくれました(°∀°)
計り売りのキャラメル買って帰りました
201311161237102cd.jpg

20131116123710401.jpg
その他のお店はもちろんお休み(^-^;

20131116123710086.jpg
ホテルに戻る前に晩御飯を購入
計り売りの中華を買いました
200グラムだと言っているのに300グラムくらい詰め込まれた
商売人だな(;´д`)

・・・つづく

広島ブログ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)