この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパリ最終日

28日月曜日
パリ最終日

朝食はいつものバケットとサラダとヨーグルトにジュース
毎日バケット食べてたけ本当美味しかったです(°∀°)
ホテルをチェックアウト
荷物を預かってもらって革小物のお店へ
意気揚々で行ったら
・・・なんとそこは卸のようで140ユーロ以上からって?!
残念
っていうかリサーチ不足でした(;´д`)
肩を落としながらショッピング
20131117172531526.jpg
オペラ座
20131117172531505.jpg
なんか買いたいとオペラ座でバックとキーホルダーを購入
欲しかったのか?っと聞かれると
・・・(;´д`)
20131117172531886.jpg
パサージュのお店でハガキを購入
店の前に沢山置いてある中から選びました
20131117172531173.jpg
最後に本場のモンブランが食べたい!ってことでcaffeへ
いや~美味しかったです(°∀°)
満足♪

空港までの送迎を頼んでいたのでホテルに戻りました
あっという間だったなぁ~

・・・つづく

広島ブログ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
