この記事のみを表示する空港

サヨナラ パリ(T^T)


20131117180727f18.jpg

インチョン空港へ向けて出発
20131117180727127.jpg
ビビンバ
これ美味しかったです(°∀°)
20131117180727fd3.jpg
これでもかって機内食
寝て起きて機内食・・・(;´д`)

インチョン空港へ
手荷物検査でまさかのチェック
2度X線を通した後バッグを開けるように言われた
どうやら蚤の市で買った1ユーロの小物入れに引っ掛かったよう(^-^;
結局OKだったから良かったけどね
そう言えばmaronさんはフランスの空港でブザーが鳴って
ブーツまで脱がされてたねぇ(^-^;

インチョン空港では出発まで5時間くらいあったので
免税店やら見て過ごしてたけどさすがに長い
しかもウォン持ってないからマックも買えない
ヒモジイ・・・
誰か知り合い通らないかねぇ~
・・・ってそんな都合のいい話あるわけない(;´д`)
フードコート行ってカード使えるか聞いたらOKだったので
海苔巻きとサムゲタンを注文
2013111718072713f.jpg

20131117180727414.jpg
思ってたよりボリューミーだったけど
美味しかったです♪

もちろん機内食はもう食べれず(^-^;
20131117180752a38.jpg
インチョン空港から広島空港まではあっという間でした

4泊6日のフランス旅行
いい経験でした
っていうか全てmaronさんに任せっきりでした(;´д`)
ありがとー♪
美術館とかまだ見てないところもいっぱいあります
布も買いたかったなぁ~
またフランスに行けたらいいなぁ~
今度はもう少しユーロが安い時にね(^з^)-☆

おしまい

広島ブログ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)