この記事のみを表示するありがとうございました

お知らせ・イベント

昨日サンタのおうち無事終了しました
ありがとうございました(^з^)-☆
17時までという長めのイベントで途中睡魔と戦っておりましたが
なんとか無事終了しました
2013年イベント参加はこれで終了です
・・・っと言っても2回しか参加してませんが・・・(^-^;
また来年もスケジュールが合えばピンで参加させていただきます
お買い上げいただいたお客様
ご近所のブース様
そして主催者様
ありがとうございました

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)