この記事のみを表示する春の全国うまいもの大会

つれづれ


福屋で開催中の『春の全国うまいもの大会』へ行ってきました
たくさんの人で賑わってました(°∀°)
お昼時に行ったのでそこでお昼ご飯を食べることにしました
立ち食い寿司
一貫100円~
あれやこれや食べたら結構いいお値段になっちゃいました(^-^;
でもどれもこれも美味しかったから満足
特に煮穴子がサイコーに旨かった!
もあ1回食べに行きたいけど火曜日までなので無理かなぁ・・・(;´д`)

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)