この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する入院

つれづれ

入院
・・・っと言っても私ではなく車が・・・
月曜日帰りに衝突されました
青信号になったので発信したら信号無視して突っ込んできました
その時はどこも痛くなかったのですが
次の日から気だるくて頭がいたくなりました(T_T)
病院行ったら骨には異常ないって言われたけど
とにかく気だるくて頭が痛い
2日ほど会社休みました(;´д`)
今日現在・・・未だ頭が痛い

今年になってついてないわ
厄年ぢゃないんだけどねぇ・・・(*_*)

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
