fc2ブログ

この記事のみを表示する新作★ヘアクリップ

handmade

DSCN0875.jpg

レザーのコサージュの新バージョン
ヘアクリップを作ってみました
レザーは3色です
どんなもんでしょう・・・
とりあえずきらきらマーケットに持っていってみます
きらきらマーケットの詳細が少しビーネンバウムさんのブログにのっていました→
当日は休みを取って参加させえ頂く予定です
ぜひいらっしゃってください
いろんな作家さんが参加されますよ★

応援お願いします
ポチッと押してね

スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

No titleNo title

決めました(^○^)
私はきらきら このヘアクリップを求めていきます!
出店側なんで もしかしたらまた厳しいかも。。。
とにかく急いで行きますよ~~~~~。
めちゃめちゃ可愛いっす~~。

wakachikoさんへwakachikoさんへ

なんだか売れるか不安だったんですけど・・・
とりあえず1個はwakachikoさんに
売れるってことですね(苦笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)