fc2ブログ

この記事のみを表示する布シール

小物を作ることが多いのでハギレが出ます
ハギレと言ってもパッチワークなどにも使えないほどの小さなハギレ
でもお気に入りの布やフィードサックなどは捨てられずにいました
中掃除?をしてみるとあるわあるわ大きさや形がバラバラのハギレ(^^;
なので布シールにしてみました

DSCN1432.jpg

裏に両面テープを貼るだけ
でもラッピングや手紙にマスキングテープ感覚で貼ったらかわいいはず♪

↓こんなのも作ってみたりして・・・(^0^)


DSCN1433.jpg
で結局大掃除にいたらず(^^;
まだまだあるハギレ・・・ヒマをみてまた作ろう♪
みなさんハギレどうしてます?
いい活用法あったら教えてください(^-^)

ぽちっとお願いします

スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

前にたくさんシール作ったことあります
楽しいですよね~
でも作ったの全部娘にとられちゃいました(^-^;)

私はハギレを小さくカットして色ごとに重ねて保管してます
たまったらお手玉にしたり、細かいパッチに使ったり
それでもたくさん出るハギレ、もっと効率の良いハギレの使い方、私も知りたいです☆

shimamaさんへ
shimamaさんは色事にそろえてるんですね
さすが!!
shimamaさんらしいです(^0^)
きっとハギレもかわいいんでしょうね
私のハギレは本当にゴミのような小さいものなのでどうにもならんです(^^;
やっぱり布シールしかないかな?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)